きりかぶチャンネル YouTube裏話

YouTubeって本当はこんなに恐ろしいとかそんな話ではないです

PPAPと斎藤さんがすり込まれた息子

どうも切り株です。

YouTubeには非常にゆっくりながら動画を投稿していっています。

 

でも、今日はペンタブ使うのが楽しいので、こうちゃん(4歳の次男)の日常をまた描いてみました。

 

タイトル:どこで覚えた?

ある日、こうちゃんが何かを歌っているのに気がつきました。

 

f:id:kirikabuchan:20170103221944j:plain

 

f:id:kirikabuchan:20170103221949j:plain

f:id:kirikabuchan:20170103221955j:plain

f:id:kirikabuchan:20170103221959j:plain

 

うちの次男は今4歳で年少のクラスにいます。

小さな幼稚園なので、年長や年中の友達と遊ぶことも多いようです。

 

今PPAPは小さな子供にも人気のようで、息子もさぞかし影響を受けている様子。

なんか色々混ざっているのに、ムフフってなりました。

 

 

息子が最近お気に入りの絵本です。

おまえうまそうだな (絵本の時間)

おまえうまそうだな (絵本の時間)

 

ティラノサウルスがアンキロサウルスの赤ちゃんを見つけたところから物語が始まります。ティラノサウルスは見ての通り凶暴な性格なのでアンキロサウルスを食べてしまおうとするのですが、なぜか一緒に行動をすることに・・。そして、最後は泣ける展開に・・。

 

 

それではまた。

よろしければ読者登録よろしくお願いいたします。 

 

YouTubeやっています。

↓↓↓チャンネル登録、よろしくお願いします!

きりかぶチャンネル

 

 

関連記事