きりかぶチャンネル YouTube裏話

YouTubeって本当はこんなに恐ろしいとかそんな話ではないです

メカっぽいものを描きたい。でも描けない。

こんにちは。きりかぶです。

 

みなさま、ご無沙汰しております。

今週は全然更新できませんでした。

 

仕事が忙しくって、YouTubeもブログもツイッターでさえも更新する気力なしです。

明日は休みだからちょっとだけ気分が晴れて、ブログを書いています。

 

ブログ書くのはできませんでしたが、

今週マシニキブログがすごいアクセスだってことは知りました。

あんな感じでテンション高く、面白いブログを書きたいものです。

 

週末はのんびりしよう。

 

ツイッター見てたら、メカっぽいものを描きたくなりました。

今はスキルがなくて描けないけど。