きりかぶチャンネル YouTube裏話

YouTubeって本当はこんなに恐ろしいとかそんな話ではないです

「こむぎねんどでパンダを作ってみた」の作成裏話

昨日アップした「こむぎねんどでパンダを作ってみた」の作成裏話です。

 

↓これです。汗

f:id:kirikabuchan:20161217151839j:plain

 

めっちゃ残念な感じですね。かろうじてパンダってわかるくらい。

子供に聞いたら何これって言ってました。

 

最初は自分がねんどで作っていたのですが、ママが参戦してきて、これを作り上げました。笑

 

それではご覧くださいませ。

 

 

ほんとはもう少しちゃんと作ってからアップしてみたかったのですが、これはこれで面白かったので上げてみました。

 

編集の方の腕はまだまだですね。というか何を編集していいのかよくわからない状態です。。。

もう少し頑張ってみます。